2009年11月7日土曜日

は、家族や政府関係者たちの資産や

:天山訪問重量(1248679421宣言する必要があります)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを保証

その場合には、政府関係者は、家族の最低限のニーズよりも透明性はより徹底的に行わのみを保証するにはそれが家族の資産を宣言するために喜んで資産を宣言することを確認することができる公共の不公平が少ない感と喪失感になりますが、また、政府の信頼性を高める結束、自己に対する社会の気候変動の開発、改善を促進する。
民政部監督社会福祉課シティホールの、劉、すぐに国家委員会に"社会的救済法(草案)"は、右の資産管理および監視を宣言するには、貧しい家庭が強化されるの立ち、その家族は、一家の資産を宣言する必要があります保証提出される予定だシステムは、市場参入の資格家計所得の貧しい家庭に記入し、その後の検証に移動しようとする必要があります。 ()は、関連するレポートのバージョン6を参照してください
貧しい家族は、この音声信号を伝えるために直接かつ正確に-中国最終的には地主制度を宣言している家族と財産申告制度を実施する。しかし、この情報は地下鉄になりますので、財務情報の開示のこの時間あまり家族の大黒柱である、とにおいの公開に注意して読んで、本体の公式宣言です。したがって、言葉を出て、すぐにインターネットユーザーをあざ笑うと憤りを集めました。
もちろん、間違いなく劉トン監督のコメントの出版物の実用的な値のため、メディアの多くの報道の視点で見ると、ちょうどBMWの運転のように、フィットネスルーム用のアプリケーションのように、いくつかの裕福な可能性のある不正な手段の豊富な挙動の建橋を取るに構成されて時と時間をもう一度、人々が痛感社会正義や害を認識しているから発生します。財務情報の開示の実装では、貧しい家庭は、間違いなくこの潜在的に不正な現象を含むことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿