2009年11月5日木曜日

契約の彼氏:第七章ラプソディ-エンド(2)

"なぜ、そんなに酒を飲むのですか?""私はあなたチューブしたくない場合は、あなたがいると思う?""私はあなたを与えるだろう電話の多くのプレーをしないでくださいして満足していないし""私を選ぶ上で取るには、満足している場合は、権利を妨害する必要があります""イエ愛され、私はあなたに私はいつもあなたを尊敬しているを知って、"もし一緒にNingと眉をしたい、彼だ、怒っている"そうであっても崩壊すると、すべての後、私に連絡して、我々は、愛していない1泊立っている。"彼は、""の前に我々は罪人になるという理由だけで1泊、しかし私は知らないふりをすることができます1泊立っているが、私はすでに知っている、私は忘れることができないおばあちゃんの秘密が、彼を忘れるわけにはいかない。 "あなたは私のですか?移動し、次にあなたはまだ私の?"私は涙を保留に移動ベッドに行きたい、としない彼のXipixiaolian唯一の完全な雌犬に読み込まれ、彼は

0 件のコメント:

コメントを投稿