2012年9月24日月曜日

?Diablo3 RMT?のテレビCM放映開始。5月15日の発売に向けてディアブロ様がいよいよ始動

blizzard entertainmentは,2012年5月15日の発売が迫るmorpg?diablo3 rmt ?のテレビcmの放映を開始した。このcmが初お目見えとなったのは,アメリカ琭地時間の4月29日21:00より,foxチャンネルで放映されたアニメ?ファミリー?ガイ?の枠内だ。放映直後からyoutubeにも公式からアップロードされ,すでに70万ビューを超える多くの視聴者を集めている。※ムービーファイルへのリンク30秒におよぶこのテレビcmは?evil is back?(悪魔が帰ってきた)と名付けられたもの。インゲームシーンやゲームそのものを絙介するナレーションを一切入れず,恐怖の王ディアブロがサンクチュアリを奈落に突き落とそうとする様子を,大天使ティラエルやリアのカットも織り交ぜながら,迫力のあるcgで映し出している。はっきり言って,diabloシリーズを知らない人にはどんなゲームなのかまったく分からないと思うが,このcmを見た多くのゲーマー達が,ディアブロ3 rmt をプレイするためのスタンバイに入るだろう。……個人的には12年前の?diablo ii?のコミカルなcmも良かったように思うけどね。「diablo iii rmt 」公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿